第7次にむけて 事業再構築補助金の計画書作成のマニュアルが無料ダウンロード

SWOT分析、事業再構築、経営承継可視化コンサルタントの嶋田です。

 事業再構築電子書籍画像.jpg

お陰様で弊社の「事業再構築補助金 事業計画書フレーム」のダウンロード数は1万を超えています。

またその中で「採択できた」という報告を頂いたもので40件(参考にして提出した件数や専門家が活用したケースは相当数だと推察)です。

私自身が直接アドバイスをして採択されたのが12件中、8件。

 

で、事業計画書フレームや書き方ポイントはExcelで無料ダウンロードできるのですが、今回はさらにプラスして「YouTube動画と連動した解説マニュアル」までダウンロードできるようにしました。

事業計画書フレームとYouTube動画と解説マニュアルをしっかり見て、計画書を作成してください。

無料ダウンロードはこちらから

https://www.re-keiei.com/free/report-018.html

 220705_事業再構築採択のコツ電子書籍.jpg

 

5分で分かる事業再構築計画書 無料YouTube動画解説シリーズ

●「強み」の書き方  

●「機会」の書き方  

●「弱み」「脅威」の書き方  

●「競合先分析」の書き方  

●「ビジネスモデルとリスク」の書き方  

 

●「市場規模・売上積算」の書き方  

●「マーケティングプロセス」の書き方  

●「見込み客 販路開拓」の書き方  

●「5か年収支計画」の書き方  

●「ロードマップ(行動工程表)」の書き方  

●「売上予定・価格設定」の書き方  

●「逆クロスSWOT分析」の考え方  

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。