『RE嶋田塾』塾生に毎月特典「ノウハウマニュアル」提供

SWOT分析、KPI監査、経営承継可視化コンサルタントの嶋田です。

RE嶋田塾では4月からノウハウマニュアルを提供.jpg

昨年から始まった「RE嶋田塾」ですが、今年の4月より、新たな特典をご提供します。

それは、毎月1回ノウハウマニュアルをPDFで提供していくものです。

230404_ノウハウマニュアル画像.jpg

1回目の4月は、「教科書にはないSWOT分析現場実践テクニック1」と題して、強み・機会の具体的なヒアリングヒントやトークのすすめ方を16ページのPDFで解説。

5月は「教科書にはないSWOT分析現場実践テクニック2」と題して、SWOT分析研修や検討会の現場でのファシリテーション技術を中心にマニュアル化しています。

6月は「経営計画書の必要性を提案するトーク」と題して、経営者へ「経営計画書コンサル受注」の為のトーク、応酬話法、資料の見せ方などを解説。

7月は「SWOT分析を活用した根拠ある経営計画書が評価される理由」と題して、SWOT分析から中期収支計画、アクションプランまでの流れをマニュアル化。

8月は「SWOT分析を活用した根拠ある経営改善計画書  ある観光ホテル実例」と題して、融資がおりた実際のリアルな実例とそのドキュメントを解説。

RE嶋田塾の復習としてもご活用下さい。

 

今月から「RE嶋田塾」へのご入会をご検討の方、今がチャンスです。

今なら「地方で成功するコンサルタント事務所経営」に動画(50講義1000分)定価60000円が、特典として無料提供されます。

5月のゴールデンウイークに徹底して学習してみてはいかがですか?

https://store.re-keiei.com/pages/re-shimada-course

 

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。