電子書籍無料ダウンロード

メールマガジンへの登録ありがとうございました。

入力頂いたメールアドレスに、メールマガジン登録完了の案内メールを送信しましたのでご確認下さい。

メールが届かない場合は、お手数おかけしますが、RE経営()までご連絡頂きすようお願い致します。

トップへ戻る場合はこちら

テスト

SWOT

メールマガジン登録完了ページ

メールマガジン停止ページ      確認ページ

メールマガジンの配信停止を承りました。

今までRE経営のメールマガジンをご購読頂きましてありがとうございました。メールマガジンの配信を停止させて頂きます。停止手続きの都合上、次回分が届く可能性がありますのでご了承下さい。 それでは今後ともRE経営をどうぞよろしくお願い致します。

病院・医療介護向け(メールマガジン解約)

メールマガジン解約フォーム

病院・医療介護向けメールマガジン

メールマガジンをご購読頂きありがとうございました。

下記フォームに、メールアドレスを入力して下さい。

電子書籍無料ダウンロードありがとうございました。

入力頂いたメールアドレスに、資料のダウンロード先を記載したメールを送信しましたのでご確認下さい。メールが届かない場合は、RE経営()までご連絡下さい。

電子書籍無料ダウロードページへ戻る場合はこちら

無料書籍ダウンロードの注意事項

登録されますと、翌日から当社の「SWOT分析と経営承継とコンサルタント事務所経営」の「無料メルマガ」が配信されますので、「迷惑メールフォルダ」に入らないようにお願いします。 この無料メルマガ「SWOT分析と経営承継とコンサルタント事務所経営」は、コンサルタントや会計事務所の経営支援の具体的なスキルやSWOT分析ノウハウ、経営承継などのリアルなコンサルティング事例と共に、毎週2~3回配信しているものです。無料メルマガに関してはこちらを御覧ください。

• ※無料ダウンロード後はメルマガ会員として当社より、定期的に無料メルマガが配信されます。
  • ※ご入力いただいたメールアドレスは、メール情報のご提供以外の目的で使用することはありません(プライバシーポリシー)。
  • ※情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することは一切ありません。

SWOT分析とコンサルティングスキル(メールマガジン解約)

メールマガジン解約フォーム

SWOT分析と経営承継とコンサルタント事務所経営

メールマガジンをご購読頂きありがとうございました。

ブログの作成方法

ブログの作成方法について説明します。

1.記事の作成

101.png

1. 「コンテンツ」タブを選択して下さい。
  2. 記事のタイトルを入力して下さい。
    • HP内では、このタイトルで一覧を表示する箇所が多くありますので、内容が伝わりやすいタイトルがよいかと思います。
  3. 記事を入力して下さい。 
    • 不要な改行を入れる必要はありません。
    • Wordから文章をコピーする場合は見た目が変わる可能性があります。直接入力されるか、一旦テキストエディタに文章をコピーして、そこから再コピーされることをおすすめします。

補足

1. 記事内での、章立てに関しては、ここから"h2"/"h3"タグを選択して下さい。
    • 自動的に文字が大きくなり、文字の装飾がされます。強調の順番は、"h2" → "h3"となります。
  2. 文章のある一定の箇所(一段落)終了後には、「続きを読む」を挿入して下さい。
    • HP内でのブログ一覧表示の部分で、「続きを読む」までの部分が表示され、一覧リストとして見やすくなります。

2.カテゴリ・タグの指定

103.png

104.png

1. 「公開」タブを指定して下さい。
  2. カテゴリの箇所で、ブログが該当するカテゴリを指定して下さい。
  3. タグを選択して下さい。このブログでアピールしたいキーワード的なものです。複数のタグを指定できます。

3.Google SEO対策

105.png

1.  「メタデータ」タブを選択して下さい。
  2. サイトの説明分を指定して下さい。Googleでの検索結果の際に表示される文書となりますので、このブログのサマリー的な文章がよいかと思います。90文字程度が推奨されています。
  3. キーワードを指定して下さい。2で指定したタグと同様の単語でも構いません。複数指定する場合は、必ず”半角カンマ”で区切って下さい。

以上