被災された皆様 一緒に乗り切りましょう

今回の熊本地震で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。当社もまだ熊本事務所の実情把握ができておらず、かなり厳しい状況ではないかと不安です。

最初の地震後に、スタッフを中心に片付けて、余震に備えましたが、その予想を超える2回目の地震で、想像がつかない状況です。まだ、スタッフも避難所におり、先ず生活優先の状況ですし、私自身も熊本の事務所まで動けずに、心配ばかりしている状況です。事務所内はいろいろなものが倒れ、散乱しているか、もしくは最悪、事務所が倒壊している可能性もあります。

とにかく、どんな状況であろうと、この厳しい状況を乗り切り、早期に生活も事業も再建したいと思います。皆様、一緒に前進しましょう。

「ガンバロー 熊本」

株式会社 アールイー経営 代表取締役 嶋田利広

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。