3月4日出版セミナー非受講型参加者が増えています

少し、ひやひやしながら3月4日の「SWOT分析を活用した根拠ある経営計画書事例集」

出版セミナーを見守っています。

コロナウイルスは、まだまだ終息する気配がありませんね。

しかし、本セミナーは2月20日現在申込は、30名を超えました。しかも、それ以外の

「非受講型参加」が既に12名、つまり、受講するけど「オンライン動画」受講で、新刊や資料類は

郵送するというものです。

「非受講型参加」には、上限がありませんので、東京までセミナーに行くのが気が引ける方や、こちら

の「非受講型参加」をお勧めします。

しかし、やはりリアルの講師の言葉を期待される方は、「リアル受講」の方が臨場感が圧倒的に違うで

しょう。

いずれにしても、新型肺炎が極端な拡大と自粛が激しくならない限り、3月4日は実施する予定です。

席の方は後20席ですので、お早目にお申込ください。

3月4日「事業性評価時代の実現根拠の明確な経営計画書ノウハウ」セミナー

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。