【会計事務所が顧客】という事業者限定 「会計事務所経営戦略セミナー」を開催しませんか?

会計事務所の経営も今後は混迷をきたします。

コロナショックの影響が本格的に出てくるのが「コロナ融資の据置期間終了後」です。

資金繰りが厳しくなり、金融機関からの追加融資が受けられない中小零細企業が倒産、廃業を余儀なくされる可能性が高いからです。

そこで会計事務所経営は今後の事を見据え、今からいろいろな手を打つべき必要があります。

会計事務所の生き残り戦略の一つが「提案型アウトプット」を増やすことです。

そういう会計事務所を顧客にしている事業者(ITベンダー、ソフト企業、生保他)も、「会計事務所へ具体的な提案」をしていく事が求められます。

自社の商品を会計事務所に売ってもらう為だけのアプローチではなく、会計事務所の経営に役立つ情報提供や企画をする事です。

そうする事で、より高い信頼性や親密度が高まるわけです。

そこで、事業者主催で会計事務所の経営戦略セミナー(オンラインも含めて)を開催する事をご提案します。

既存の会計事務所だけでなく、新規の会計事務所開拓の接点開発にも効果があるセミナーを開催する事で、営業強化策にもつながります。

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

 

講師依頼又はお問合せは、下記からお願いします。

https://www.re-keiei.com/contact.html

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。