コロナの第2波に備え「SWOT分析スキル検定中級講座」リモートコースを準備中

新型コロナウイルスの感染拡大は第2波の様相で、全国各地で拡大しています。

4月の緊急事態で延期になった「SWOT分析スキル検定 中級講座」が10月9.10日に開催予定です。

しかし、このままでは10月開催も危ぶまれます。

そこで新型コロナウイルスの感染拡大が少し落ち着けばこのまま10月9,10日に開催しますが、

●感染が拡大し、開催どころではない場合

●地方からの移動が難しい場合

●どうしてもその日程では難しい場合

を考慮して「SWOT分析スキル検定中級講座 リモートコース」の準備を進めています。

リモートコースは、在宅のままできるプログラムで、オンライン講義とzoomによるロープレ中心に進める予定です。

 

8月末には「SWOT分析スキル検定 中級講座」開催の可否をお伝えし、開催不可の場合は「リモートコース」のご紹介をいたします。

 

今しばらくお待ちください。

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。