6月5日~11日まで『会計事務所経営戦略Webオンラインセミナー』開催中

会計事務所の存在価値が岐路に立っています。コロナ禍で今後ますます倒産廃業が増大する中、通常業務以外の付加価値がなければ「選ばれない時代」に一気に突入しました。コロナ不況が当面続く中「有料顧問先」を維持し続け、更に新たな顧問先拡大を行うには、何等かの差別化が必要です。

今回、6月5日~11日の間、「コロナショック下の会計事務所の経営戦略Webセミナー」を(株)ゼイカイの主催で開催します。私が講師ですが、今回は既にいろいろな付加価値を実践して顧問先拡大に実績のある大阪のMGS税理士法人の松本一郎代表との対談動画もあります。このオンラインセミナーでは、「普通の監査担当者が、普通にできる付加価値」で、実際に経営者が大満足するノウハウを分かりやすく解説します。

しかも、スゴイ受講者特典もついています。

紹介動画です。

 

お申込はこちらから

【コロナショック下 会計事務所の経営戦略Webセミナー開催要項と申込ページ

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。